5月に

出店させていただきました。


開運マルシェさん💓

あれから

毎月開催されております🎉





今月は、30日   日曜日


場所が変更されていますのでご確認下さいね💓


あ!

今回も私は出店しておりません。🙏

ご紹介したくて


ブログに書いております✨







名古屋市内は

街路樹が紅葉🍁し始めました✨




今日

スーパーにお買い物へ行ったら


なんと🤭


お正月の

しめ縄が陳列されていました💦🫣


クリスマス🎄よりも先のお正月🎍😅


今年もあと60日と少し🤏


まだまだ楽しい

予定がいっぱいで✨


ゆっくりゆっくり楽しんで過ごしたいです💓



私のイベント出店予定は







31番におります😊




よろしくお願い致します❣️