今日は

娘が中学生だった頃の大切な友の命日💐



私が亡くなったら

ひとりっ子の娘をよろしくね

会うたび声をかけていたYちゃん



今日ね🥹やっと

〇〇(娘の名前)ママ

泣かずに命日を過ごせたよ🍀



我が子と一緒に

試合会場🎾へ送迎している中で

知ったYちゃんの大好物💕


〇〇パパと一緒に頂いたよ💕



先日

娘とYちゃんのモノマネしてて

懐かしいね❣️会いたいね❣️


今の娘を見てなんて言ってるかな🤭


なんて話していました🥹


娘は、

昨日また新たな一歩を踏み出した❣️


中学生の娘を知っている

Yちゃんのお導きがあったかな😊




いつも

応援してくれて

ありがとう🙏


そんなことを1日中想って過ごした

今日の夕陽は素晴らしかった✨





忘れない

いつも心に❣️