先日のランチには

やっぱり

亡くなった恩師はいてくれた💕



暖かい温もりを感じる



言葉のひとつ、ひとつに彼女を感じる



私に会いたいと思う人が

まだまだいる!

求められる場所へちゃんと行きなさい


そんなメッセージを送ってくださいました😅





そのメッセージを伝えてくれる仲間

いつも、先に号泣するんだよなー


2人で号泣なんだよね


愛がある子なんだよーほんとに💓





昨日のLINEに


摩紀さんとこの師匠さん

感じるエネルギーは、

本当に愛に満ち溢れているんだよ


摩紀さんの師匠さん

摩紀さんを知ったらね

愛を感じずにいられなくなった


伝えていたら

いつも胸が熱くなる

人をこんなにも思える、この感情

体感したからなんだよね



亡くなった今でも

愛を感じさせてくれる師匠



そして

受け取ってくれる仲間



私の周りには

愛が溢れる方がたくさんいる❣️




愛が溢れる仲間がたくさん出店しています

マルシェです💕


改めて、またお知らせします

11月19日土曜日のマルシェに出店します💕




よろしくお願い致します✨