さぁ残すは、スマホのみ💓


YouTuberさんの助言をもとに


先ずは、アドレス帳から


自分にとって

⭐️繋がりたい人

⭐️繋がる必要がある人のみ残す


🍀削除する時、躊躇する人は紙に書いた

  卒業する時が来たと思える人は削除



写真は

⭐️見て気分が上がるもの、のみ残した


🍀思い出は記憶の中にある



アプリは

⭐️人生の寄り道を過ごしてしまわないように


🍀ツールとして使うアプリは、残す



YouTuberさんからの言葉


スペース(宇宙)を作ると波動が広がる

空白が大事


必要ではないところにエネルギーを注ぐ

のは

時間の無駄だ👍



亡くなった恩師からのメッセージ


まきちゃんの目の前に来る方を癒すことも

大切ですが

先ずは、自分を癒して


まきちゃんの泉の水を人に配るのは

いいんですけど、限界がきますよー

と伝えていただきました。




少し自分時間を増やします💕






いつも見守ってくれて

ありがとうございます😊

心強いです💓