そうこの旦那さんとの冷戦状態。



このいち部分だけを見て、

私は幸せじゃないと決めつけていて、

頭では幸せを分かち合いたいと行動しても、

なかなかスムーズにいかない。



方法は全て教えてもらっていて、

私の周りではどんどん

幸せの輪が広がっている真顔






私だけなんでやろ、なんでやろって

焦るとますます負のループゲロー



そして、内観して出てきた言葉が



「私以上に幸せになる人の

お手伝いはできない」



またびっくりポーン



こんな思いを握りしめていたら、

幸せのお手伝いなんてできるはずもなく、

幸せになりたいと心底思っている人と

出会えるわけもなく。


波長の法則だから、

自分が悲劇のヒロインだと

同じような人しか出会えない。



もう自分でびっくりチーン



なんと感謝のないやつなんだチーンチーンチーン



感謝、おかげさまがなさすぎて、

この言葉を見た時に、

そんなことを思っていたことに

ほとほと嫌気がさして、

泣きじゃくったのは89日の夜。



ライオンズゲートが開いている今

私は一体どんなメッセージを受け取るんだろう。



まだまだ自分と向き合っているこの数日真顔



しっかり向き合って

自分の真っ黒な心を浄化するぞえーんえーんえーん