近頃、チョイ悪オヤジが流行だとか


そのお手本になるようなジロウ・・・・?さん


あちらこちらで見かけますよね


ライフスタイル


ファッション


趣味


あなたには


お手本にしたくなるような誰か


いらっしゃいますか?


根が創造性が豊かでないせいか


幼い頃から


私には「憧れの・・・・ニコニコさん」が存在している時期が多かったんですよ


でも


ふと、気付くと


近頃このときめきが減っているんですよ


私がときめくのは女性が多いですけどね


これって


私の中で


更なるステップアップへの関心が薄れたのぉ~ショック!


チョット危機感あせる


そおしたら


今日の芸能ニュースでね


小泉今日子と亀梨・・・くんの交際が・・・・・


キョンキョンは若いと思っていましたが


若さだけじゃなくて


カッコイイラブラブ


昔はあまり好みではなかったけど


年を重ねるほどに


いい女になっていくように思っています


私もお亡くなりになった


コシノジュンコさんのお母様が仰っていたように


一声かければ


BFが100人は集まるわ


こんな勢いで


いろんな年代から魅力を感じられるような女性になりたいなぁビックリマーク


人気ブログランキング に参加しています


問い合わせはこちら


私のお仕事を紹介しているHPです