今回のハワイ旅行は会社からのご褒美でした


すなわち仲間の方々のお陰様で行かせていただいた旅行です


本来の資格は、会社から支払われるボーナスが年収1000万円以上の会員に


与えられるのですが、その候補への特別プレゼントとして


今回ツアーに参加してきた私達でした


皆さんは年収1000万円という事柄についてどんなイメージを持たれますか?


「フゥ~ン」


「ワァ~オ」


「????」


「ムムッ」


候補でありながら


このツアーに参加するまで何故かイメージの湧かない私でした


正直にいうと貨幣価値としての1000万円の実感が湧かなかったのです


だって自分で自由になる1000万円なんて持ったことあっりませんから(笑)


では、ツアーに参加してどうだったか


「普通」


何か特別にギラギラしているわけでもなく


特別に穏やかなわけでもなく


素晴らしく品がいいわけでもなく


お下品すぎるわけでもなく


ワイキキに溢れる日本人観光客にすんなり紛れてしまうような


普通の人達の集団でした(決して、叶姉妹の様ではありませんでした)


ただ、夫々の人達が「信じた未来」にいる


なぜか、そう感じました


私は?


普通の私でも



この木の様になりたい


この木のようなグループを作りたい


そしたら


1000万円という評価が与えられるんだぁ


ワクワク


今、私の心の中にいつもこの木がいます


私の仕事の目標でもある


心と身体と経済が豊かで健康な仲間つくり


それがこの木が与えてくれたイメージです


私の心に育っていた若木の未来の姿に出会えた旅


信じてるよ、お前の成長


人気ブログランキング に参加しています


問い合わせはこちら


私のお仕事を紹介しているHPです