ほんの2ヶ月前に戻ってみる。


パソコンはただの箱として私の前に存在していた。

私の「思い。生き方。仕事。」を共有してくれる人との出会いを模索していた。

私を信頼してくれている仲間のためにも、仕事でより結果をだせる自分になろうとしていた。


昨日に戻ってみる。

信頼できるアドバイザーでもある夫が

「近頃インターネットにハマッテいるようだけど、騙されないようにね。余計なお世話だと思うけど。お前は疑うことがないというか、用心深くないというか。感激屋だからなぁ。」と忠告してくれました。


そう、私はすっかりブログの世界にハマッテル。


それは何故


そこにワクワク、楽しい何かが、私を成長させてくれると感じたから


ハハハ、これが夫を余計心配させる要因だったりして(大笑)


夫には感謝してるの。

でも今までも、思えばこのパターンだったんだよね。


心配かけてまで、やりたいこと遣っているんだから喜んで、安心してもらわなくっちゃ!

これが、けっこう良いモチベーションになるんですよね。


インターネットの世界に詳しい人からみれば、こんな夫の心配も、

笑えてしまうことなのかもしれないですよね。

でも、私も2ヶ月前までは、おなじ側に立っていましたから。


知識が増えたわけではないんです。

ヒラメイタ。

これだけです。


これからが楽しみです。

私のがしっかり広がる様子

ここに、残っていくから

いつの日か、マイダーリンにみせてあげましょう。


夫の言葉は神様のチェックと思っています。


ハルのミニミニ情報

    体重だけでダイエットえを捉えていませんか?

    脂肪より筋肉のほうが重いので、順調にダイエットが進んでいても

    体重の減少がみられないことがあります。

    こんな時に役立つのが、体脂肪も測定できる体重計です。

    体脂肪の減少もしっかり視野に入れてダイエットしてくださいね。