なんと、マイダーリンがアキレス腱切っちゃいました。


入院する時に、ナースに聞かれました。

「利用している健康食品ありますか?」


時代は変化しているんだ~とおもいました。


以前は隠れるようにして病院でジュ-スを飲んだときいておりましたから。


我が家の必需品「アロエジュース」


何故体にいいのか?

   1.天然の素材そのままの100%ジュースだから。

   2.必須栄養素と言われているビタミン、ミネラルが全て含まれています。

   3.朝鮮人参にも負けない「ムコ多糖体」が一杯入ってます。この栄養素は

     体から有害な物質を排泄しちゃうらしい。


こんなジュースなんだから、勿論病院にも持参しました。