金曜日に仕事仲間から

目標数値達成の報告あり。


私たちの仕事では、数値の達成の後ろに

新しい仕事仲間誕生の芽が隠れている。


数値達成は即収入に結びつく。


が、それ以上に大切なのがこの「芽」が生まれたこと!


この芽が、逞しく、優しく、のびやかに

自分の花を咲かせていきたいと

思ってもらえる環境創りが私のお役目。


たくさんの個性豊かな花々が安心して

その美しさを披露しあえるようになると

安定収入がうまれるのです。八桁が近づくのです。


時に私は、滋養豊かな大地。

時に私は、潤いを与える慈雨。

時に私は、暖かく包み込む太陽。


な~んてね!

今日は器創りの為、マリアさんになったつもりで

旦那さんのために、ダイエット料理でもつくりますか。

日々修行の連続でござる。