寅さんの日なんですねニコニコ「男はつらいよ」っていつ観てもとても癒されますおねがいパターンが分かっていてもどうしても見てしまうあの魅力。いったい何なのでしょうか。DVD揃っていますよ、あまり活用していないけど笑でもいつでも見られるっていう安心感があります。なぜか、本と一緒に買ったんですよね。セットのやつ。BSでやっているとついついチャンネルがとまってしまいます。見たことがあっても、もう一度見てしまう。あの人柄とキャストのすばらしさと昭和の風景に魅力を感じずにはいられないビックリマークいつも笑顔になれる、見終わったら必ず思う「やっぱり寅さんはいいよね」って。戻る場所ってどこだろう!?我が家というのは当たり前なような気もするけど、ふるさとかな。今いる土地は生まれ育った場所ではないので、ふるさと心はいつも、出身地。高校野球も応援するのはいつもその場所。だから戻る場所はそこなのかな。でも今は家もないし戻るに戻れないのがつらいところ汗台風の進路がとても気になります、というのも金曜日からとあるイベントに参加するため、新幹線と在来線を乗り継いでお出かけ予定。よりにもよって、こんなときにこんなゆっくりの台風が泣もうどうすることもできないし、歯がゆいあせるそして焦る気持ちと行けなかった時の悔しい気持ちと入り混じって今は、不安しかないダウンもう何ヶ月も前から楽しみで「旅のしおり」まで作って、いろいろお店も調べて用意周到なんですけど!!神様、どうにかしてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク運がむいてきますように。無事にみんなで目的地に到着できますようにラブラブ今は祈るだけです目

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう