こんにちは。甲子園の準決勝も暑い中行われて無事に終わったみたいですニコニコ選手の皆さん、おつかれさまでした!!素敵な試合をありがとうドキドキどんな選手も監督も、良い思い出ができたことでしょう。そしてその栄誉を称えるべきだと私は思いますアップたくさんの人に元気と勇気をくれる甲子園。毎年楽しみにしているファンの一人として、「よく頑張ったね」といつも心の中で叫んでいます。現地には何度か足を運びました。母校が優勝したことも今となっては、かけがえのない宝物です合格話がずれてしまいました笑い泣きそうそう、持ち歩く必需品っていっぱいあるけど、当たり前のものはさておき…。単行本・胃薬・救急セット・除菌シート。今思いついた順に書きましたウインク人それぞれ荷物って違うし重さもいろいろですね照れ自分はなるべく少ない荷物で移動したい派。旅行でも普段でも。でもなんだかんだ、Bagがパンパンになることも爆  笑TPOに合わせて荷物を入れ替えたり、カバンを変えたり必需品を減らしたり増やしたり。あとは、タオルよりハンカチ派。なぜって洗濯が簡単ですぐ乾くから笑みんなの荷物ってとっても気になりますよねニコニコ何かお勧めアイテムがあれば、ぜひ教えてください音譜

 

 

 

 

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する