今日は☔模様でしたね。足元が濡れるのが嫌いなので。やっぱり短めの長靴で出勤しました。昨日、少し断捨離しようと片付けしていたら、出てきましたね。何年か前、学校司書をしていたころ、お別れにもらった子どもたちからの色紙やお手紙おねがいこれは捨てたいというか、ちょっと捨てられないですねドキドキその時の思い出はその時にしかなかったものだし、なんといっても子どもたちの素直な気持ちがいっぱいつまっているから。今も読みかえすと、そのころ楽しかった思い出がよみがえります音譜かわいい子どもたちが図書館にきてくれたこととか、一緒に折り紙教室をしたこととか、本を探してあげたらすごく喜んでくれたこととかビックリマークこれからも時々読みかえしてみようかなウインクなんか笑顔になれるし元気がでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する