GW明けてあいにくのお天気でしたが、こちらは午後から雨があがりましたニコニコまだ寒暖差が激しいので体調第一ですね。近くのとある場所に毎年くるカルガモ親子。これがまた、めちゃくちゃかわいいおねがい毎日眺めに行っていたら、見にいかなくてはという習慣になってしまい、ウォーキングがてら、見に行っていました。

ちょっとしたいい景色や普段何となく見慣れている景色でも、季節の変化を感じたりできるってとっても素敵ですねビックリマーク何気ない日々でも毎日1日1日が大切ラブラブ新緑が映える季節にほっこりできる時間も大切にしていきたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する