自分時間は大事ですねニコニコ通勤時、今の時期は歩いても暑くもなく寒くもなく最高ですビックリマーク五感で季節の移ろいを感じながら歩くに限りますニコニコもう桜は散り始めてきたなぁと思った今朝。連休がくるころには汗ばむ陽気になっているところも多そうですね。最近はまた時間がとれずできていないけど、通っているビーズ教室のビーズステッチ。ほかは不器用なのにこれだけは続きます。没頭できる時間と作っていることに夢中になれるってこの時間はいいですね照れ4,5月は休んでまた6月から再開です。月に一度のお楽しみなので、やっぱりこれからも続けていきたいなアップラブラブ朝晩の気温差もあるこの時期、体調に気を付けて過ごしましょう、皆さまにとって良い週末になりますように合格

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する