気が付けば、もう4月。最近は本当に1ヶ月、1年があっという間。だから楽しみをつくってそれにむかって日々頑張るのもいいと思うニコニコ目標といっても人それぞれだし、小さくても大きくても達成してもしなくてもokウインク今年こそ、1ヶ月に1冊読書、これが目標。この前、日記に書いていたから思い出しましたビックリマークスマホだけ見るのではなく夜の10分でいいから本を読む音譜そして持っている読書ノートにメモも書く。忘れないようにいい言葉があったら書いておくと忘れないので続けていますアップ人の声に耳を傾けることの大切さ、心にとめておきたいですラブラブ

 

IMG_20150401_072533842.jpg

 

 

 

最近たてた目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する