今日は4年に1度の日ですねニコニコカレンダー見て気が付きました爆  笑でも今朝、ラジオで言っていました、次に巡ってくこの日は4年後。だから余計にいつも以上に大切に1日過ごさなくてはって。確かにって思いました。いまだ被災地で避難所で生活している人もいます。今日で2カ月・・・1日でも早い元の生活に戻れるよう祈っています。そして当たり前が、決して当たり前じゃないことを今一度、思って感謝してあと半日過ごしたいですおねがい読んでいただいた方が笑顔で過ごせる今日1日でありますようにビックリマーク

 

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する