おはようございます☔昨日より気温が低い寒い朝です。体調管理に注意ですねビックリマーク時の流れ…ここ数年は特に感じるかな。ラジオかテレビか本か忘れましたが「年を取るにつれて自分の人生における「1年」の比率が小さくなるから。体感として1年が短く早く感じる、子どもは初めて体験することばかり。毎日が新鮮で新しい出会いや発見がたくさんある。大人になるにしたがって、新しい経験をする機会が失われていくから。」みたいなことをどこかで聞いたことがあるような気がします。ですよね、きっと爆  笑未来へ対する期待感は大人の方が少ないくて夢がなくなってくるから。みたいなことも言われてみれば確かにです笑もちろん夢がある大人もいると思います。前置きが長くなってすみません💦

自分が感じることは・・・友達の子どもの成長。特に早くて「え、もう何歳?」とかよくあります。あとは自分がこの土地に来てから10年経ったのも早いと感じます。1年あっという間と感じているのはここ数年毎年のこと。歳をとることは年々時の流れがはやくなっているように感じることなんだねあせるであれば、毎日大切に過ごさなくちゃと思いますラブラブあらためて1日1日を悔いのないよう時間を大切に日々感謝していこうと思いますアップいいねをありがとうございました!!読んでくれた皆様にとっていい1日でありますようにドキドキ目

IMG_20150902_180636849.jpg

 

 

 

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する