1月は「行く」2月は「にげる」3月は「去る」昔の人は本当にうまいことを言いましたねニコニコ今日をいれてあと3日。元旦からいきなり未経験の地震に見舞われ飛行機事故やら、世の中あまりいいニュースがないような気がしています。事件も相変わらず多いし今年は初詣どころではなくてお正月もなく過ぎていきました。それでも朝は必ずきて夜は自分の布団で眠れることに幸せと感謝しておねがい気づけば本命のまず一つ目の試験まであと6日。今日は珍しく朝から太陽が出ていたので寒かったけど歩いて出勤。頭がクリアになりいろいろなことを考える時間。被災地の人はまだ不自由を虐げられている人もたくさんいます。ボランティアの皆さんや医師団や自衛隊の人には感謝しかないですビックリマーク早く元の生活に戻れればいいなといつも思っています!!でも時間がかかりそうだし、観光も打撃をうけているし。人生が変わってしまった人もいると思います…心よりお見舞い申し上げます。そして1日でも早くみんなに笑顔が戻る生活が訪れることを祈りますラブラブそんな1月最終週。風邪、インフルエンザ、コロナに気をつけてのりきりましょうアップラブラブ

 

 

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する