人生においては、出会いと別れの繰り返し。それが大切な人だろうと生涯を通しての親友だろうと同じだと思います。その分岐点は人それぞれで人の数だけ人生があるような気がしますおねがい自分も振り返ってみると今までいろいろな別れを繰り返してきました。「強くする」かはわかりませんが、それでも明日が来て朝がきて新たな1日を過ごし生きていくのは間違いありません。性格がメソメソするほうだから引きずっていたこともあったと今思い出すこともあります。でも繰り返していくうちに年齢を重ねるごとに強くなっていっているのかもしれませんアップ精神的に苦痛が大きくても時間は必ず癒してくれるビックリマークそう信じていますラブラブもし今辛くてどうしようもなくて前に進めない人がいらっしゃったら、焦らなくていいですお願い自分の心に正直にゆっくりゆっくり歩んでください!!きっといいことありますドキドキ

 

 

 

 

 

別れが人を強くした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する