2023年の冬至ですね雪昨夜から雷とともに雪が降り今朝起きたら10センチくらい積もっていました雪の結晶寒さが違いますね、雪が降ると。この土地に来てから丸10年が経ちました。早いものです。しかしいつまでたっても、この雪は苦手です汗年々寒いのが嫌いになり外出するにもおしゃれはできず、長靴に雨具は当たり前笑い泣き昨夜はニュースを見た友達がグループラインで心配してくれたことが嬉しかったチュー人間ドックの結果を持ってかかりつけ医に行くことと、美容院が今日の午後からの日程です。超過した分で1時間早帰りで14時の退勤ニコニコ有効に使わなくては!!ゆず湯にでも入ってカボチャを食べて温まりましょうラブラブ美容院はリフレッシュしますよねラブラブ1年の疲れを癒して小奇麗にすることも自分へのご褒美アップ皆さんもよい1日をドキドキ

 

 

 

 

 

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する