今週、白内障の手術をする予定だった母が目まいが起きてできなかったダウン自分の人間ドックの結果が昨日届きました。結果は診察でも言われましたが、経過観察で異常が心電図と脳ドック。かかりつけ医に行って見せてこなくちゃと思います。この歳になるとつくづく思いますが健康第一ですビックリマーク健康でないと何もできないし、勉強していても意味がないし楽しいこともできないですアップ日頃の食生活とストレスフリーが一番ですが、なかなか難しいですねあせるいろいろある毎日ですが気持ち次第で明るくもなるし暗くもなりますニコニコ頭ではわかっていてもなかなか行動にできないこともあるけど、1日1日大切に周囲に感謝しなければならないですおねがい今年もあと10日。今夜から最強寒波がやってきますガーン防寒対策を万全に暖かくして過ごしましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する