明けない夜はない、この言葉は今でも胸につきささっています。まず「今日もいい日でありますように、目覚めたことに感謝」これで1日がスタート!!毎日変わらない朝。ラジオをつけてそれぞれの分担で家事をこなすアップ変わらないことが一番の幸せなのですよねおねがい天気の悪い日はバス通勤なので今日のやることを考えますニコニコ毎日健康で朝ご飯を食べられて、ラジオ体操をして仕事に行けるということがどれだけ恵まれているかということをしみじみ思いましたラブラブ今年も残すところあと11日ビックリマークまだやり残したことはないかなとふと考えています、そんな朝でした合格それではいつも読んでくれる皆さんにとって今日が素晴らしい1日でありますように音譜IMG_20161126_132448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する