一昨日、4年ぶりくらいに元職場の同僚に会いましたビックリマーク同僚といってもずっと年賀状で繋がっていていつか再会しようねと言っていた同世代の学校の先生。気が合ってLINEで連絡したら急に会えることになりました。彼女の父が旅立って喪中はがきが届いたこともありお供えのお菓子を渡すことができ気持ちもスッキリしましたラブラブ全然変わっていない彼女と2時間のマシンガントーク爆  笑予約席だったので個室みたいな感じで周りを気にせず話せて良かったですアップ健康の話、これからの話、近況など話題は尽きなくて一緒にお仕事していた頃より親睦が深まった感じでしたおねがい年内に会えて良かったな音譜なかなかいない貴重な友達、これからもよろしくね!!コーヒー

 

 

 

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する