短大時代からずっと手紙のやり取りをしている友人が一人だけいますおねがい他の友達は結婚や子育てで途切れたけど彼女だけはいまだにお手紙手紙もともと書くことが好きで便せんを買って封をして投函する作業も好きですアップその彼女から昨日久しぶりのお手紙がポストに入っていました。読んでびっくりしてすぐに返事を書きました!!内容が今年のはじめに大病して治療中だったこと、今は退院したこと、病室に私の手紙を持って行ってくれていたこと、4枚のクリスマスのかわいい便せんにびっしりと書き綴られていましたラブラブ病名は違っても同じ大病をして治療した身としては痛いくらいによくわかりますお願い想像を超えるくらいの治療だったと思うと涙が出ました。一命をとりとめて本当に良かった。いつも元気をもらっているのは私のほうなのにラブラブドキドキありがとうビックリマーク文字から伝わってくる優しさと温かさが手紙の魅力。今まで作ったビーズのブレスレットを探して一番似合いそうなものを封筒に同封しましたウインクこれからも健康に気を付けて1日1日ゆっくりと合格いつか一緒に旅行しようねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する