人はいろいろな場面で涙を流します。

映画を観たとき、感動するドラマを見たとき、本を読んだ時、結婚式、最愛の人との別れ、

思いつくままあげました。

楽しいことも辛いことも人生にはつきものですビックリマーク

そもそも、泣くという行為がストレス発散とかいう説もあるくらいです。

 

先週末、久しぶりにドラマを見て泣きました。

実話に基づくストーリーだったからなおさらだったかもしれませんおねがい

俳優さんってすごいですよねアップ

その人になりきって演技をする、簡単なことではないと思います。

でも見る人の心を打つ演技をする俳優さんはたくさんいます。

楽しみにしていたドラマだっただけに、見ごたえがありました。

 

今の若い世代はあまりテレビを見ないといいます。

ネットを見ている時間の方が長いとか照れ

時代ですね、ニュースくらいは見る人もいるかもしれませんが、たいていのことは、

スマホひとつで済む時代。

リアルタイムで見なくても、見逃し配信がありますものねアップ

便利な世の中です。

自分が若い頃は、トレンディードラマも流行っていたし、リアルタイムで見るのが

あたりまえでした。

翌日にはその話で盛り上がることもしばしば。

昔ほどドラマを見なくなりましたが、やっぱり気になるものはチェックします!!

 

泣くということがいい意味で自分なりにつながればいいですよねウインク

映画を観ることも本を読むことも、感動の涙って素敵だし美しいと思います。

 

ケンカや嫌なことで涙を流してる時間があったら、他のことで泣きたいものですお願いドキドキ