軽井沢は、土地柄いつも非日常を感じます。

駅に降りた瞬間、空気はやっぱり冷たいけど、人が温かいですおねがい

ホテルのおもてなしも最高ですねラブラブ

朝食は、部屋食でバスケットがきます。

パン(3種)・サラダ・飲むヨーグルト・リンゴジュース・ハーブのソーセージ・

ベーコン・ほうれん草のソテー・キッシュがオムレツかスクランブルエッグ

これがまた美味しいんです照れ

7時にお願いしてゆっくりいただきました。

毎回同じ朝食でも、とてもおいしくいただいています。

 

10時過ぎにチェックアウト。

アウトレットに向かいました。すごい人でしたよビックリマーク

3連休の中日でSALE中。

でも紙袋を下げている人って少ない気がします。

トイレも長蛇。早めに場所を見つけたら行くことにしました。

行くお店はすでにリサーチ済なので、目指していきました。

閉店セールをやっている靴屋さんがお気に入りのメーカーだったので、そこでまず

ひっかかりました照れ

いろいろ試しましたが、サイズがなくて断念。

妹と父はピッタリ合ったので購入、2足買うとさらにプライスダウンでめちゃくちゃ

お得でしたニコニコ

これは、お得感満載アップ良かった良かった音譜

 

いつも行くBAG屋さん。

柄があまりいいのがそろっていなくて今回はないかなと思いましたが、ちょうどいい形の

ちょうどいいサイズがあったので買いましたグッド!

服もバッグもタイミングですよね。

今、洋服はとあるところから購入しているので、見る必要がなくなりました。

これだけでも時間とコストは削減できていて何よりです。

 

お腹もすいたので、ランチへ。14時近かったかな。

意外に靴屋さんが時間がかかりました。

決めていたお店、4組待ちだったので、そこまで待ちませんでした。

セットもので「ロールキャベツセット」にしました。

皆、違うものを頼みましたが、どれも最高でしたチュー

前にテイクアウトした時も、すごくおいしかったので期待通りでした合格クラッカー

お店はもう見たので、あとは昨日のパン屋さんで、夕食のパンを買い、

駅に向かいました。

2時間近くあるね、と言いながら待合室で待つことに。

けっこういっぱい座っていました。

お土産を見てまだ時間があって、ヘアピンを見にもう一度アウトレットに戻り。

一つだけ購入しました。

 

新幹線の時間を変更しようと思いましたが、電光掲示板で見ると席が空いていなくて断念。

時間まで待って帰路につきました。

楽しい時間は、あっという間ですお願い

こうして両親と歩けるうちに旅できるのもあと何回だろうと毎回思います。

 

夕食でパンはちょうどよかったです。食べ過ぎたので、胃が疲れていましたね爆  笑

明日から小食に戻さなくてはあせる

月末には人間ドック。

今回の旅もとても楽しかったですラブラブ

久しぶりにのんびりしてきれいな空気を吸って美味しいものを食べて、

リフレッシュドキドキ

心の洗濯バッチリですチョキ明日からまた頑張ろう!!