ようやく春めいてきて嬉しい限りです音譜

この冬は雪が多いシーズンでしたダウン関東生まれ・育ちにとってこの土地の冬は嫌いです汗

10年以上経った今でも雪には慣れないし好きになれません・・・

育った環境とは大きいものです。

雪国の人は皆そうですよね、生活に雪は不要です。

雪のない土地も雪の降る土地も知る人間にとっては、都市圏の混乱がわかるだけに

関東地方の大雪ニュースを見ると、本当に心配になりますビックリマーク

 

不思議なもので、若い頃はスキー場に行くのも楽しみだったのに今はそんな気分にも

なれないなんて、若さってすごい(笑)です。

なので、雪が融け春の陽射しが降り注ぐ今の時期は1年で最も気分も高揚する時期です。

新しいことをはじめる気持ちになったり草木に目を向けたり季節の移り変わりを感じていますおねがい

 

今週はこの地方も穏やかなお天気の予報です。

職場まで徒歩25分。普段はバス通勤ですが天気のいい時は運動不足解消も兼ねて

歩いています👣

暑くもなく寒くもなくちょうどいい3月。出会いと別れの季節でもありますね。

年度末を迎え、4月から新年度がスタート!

今日のこの瞬間は二度と戻りません。大切に丁寧に1日1日過ごしたいですラブラブニコニコ

IMG_20171230_100350778.jpg