年に一度のPET検査終わりました。
マンモと超音波、全部は一日でできなくなったから、2日間にわたりますねーニコニコ

毎回そうだけど、診察終わるまてドキドキアップ
今回、6年が過ぎました。
何年経ったか時々忘れますね。

PET検査でひっかかりました。
主治医が
風邪ひいてない?
歯は痛いとか口の中おかしいとかない?
と、の診察。

首、頸部から肩にかけて怪しい影があったみたいに、写真では見えた

念のため、エコー再検査しましょうびっくりあせるあせるあせるあせる
とのこと。
ちょっと動揺しましたね。
よく触ったら少ししこりみたいのもわかる感じ。

受け止めて再検査だなーダウン

今日の空は素敵すぎますねーニコニコニコニコ恋の矢ラブラブ