土日結果 事前チェック | 負馬投票日記 未来中年コナイ

負馬投票日記 未来中年コナイ

中央競馬つれづれ サイン派応援します

投資 10100 回収 7500 

直前予想こそしませんでしたが競馬は続けました
土曜のロイヤルパールスは大穴あけましたね

魔(宮)の伝説 (宮)崎北斗

を見つけられたら仲間? 買ってないけど(苦笑

日曜の神戸新聞杯
彗(星) (ステラ)ヴェローチェ
だったらしい
自分は1着以外の馬で掲示板に乗った全部拾っていました(T_T)

オールカマーは取れました
土曜の朝にグローリーヴェイズの単複購入
当日は電話投票でウインマリリンの単複と馬連01-02を買い足しました
JRAのネットで(ツイン)ターボが流れたからです
ゼッケン11 
忘れてはいけないのがテレ朝の映画007
(ダブル)オーセブン
ゾロ目がひらめけば回収できます

でも一番助かったのは 知多特別でした

ボストン(ハーバー)
ファイアーボーラー 複勝10.1倍
ライトニング(パール)

高本公夫さんが口を酸っぱくして文章にしていたパールハーバーです
では事前チェック

<10月>
コントレイル 2枠3番 福永祐一
スペシャルウィーク ブエナビスタ
娘がたどった、父の王道。

<該当週>
ザ・ホースマン笑 アルコ&ピース
金曜ロードショー「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」
キングオブコント2021
映画「テルマエ・ロマエⅡ」
土曜名馬座「Biggest」
のど自慢 北海道北斗市 細川たかし 長山洋子

今週も直前予想はしないかもしれません
でも のど自慢の復活は重要なので
ゲストの名前と衣装の色は要注意でしょう