昨日、Lisa先生の骨盤整体ヨガを受けてきましたぁうける←ん?意味が違うか(-。-;)


ゆったり行うのかなぁと思いきや、意外や意外しっかり動きます。。。ハイあはは…ホールドもしっかりとあせ


自分の弱いところがよ~く分かりましたあらら


いやいや、その感想ではなく(笑)


骨盤整体ヨガでは自分の正中線をしっかりと意識出来ると感じました。


もちろんヨガは歪みなどを改善し健康体へと導いてゆくものですが、より自分の内側へ目を向けやすい


声かけをしてくれるので、意識しやすかったですグッド


膝の裏を伸びやすくしたり、背骨1本1本を感じながら伸ばしてみたり。。。


普段自分のレッスンでも同じことをお話します。


けれど実際自分が先生の声に導かれながらポーズをした時に感覚が違う。。。


そんな気付きに出会えた素敵な時間でしたおぉ!


もちろん人によって骨盤の歪みや傾きはその人の癖や生活習慣で異なります。


効果も人によって出る期間も違うでしょう。。。


でもまずは自分の身体を知って、その歪みや不調の原因に気付くことが一番大切だと思います好


「骨盤整体ヨガ」お勧めですキラキラ


スッキリしたぁわーい



骨盤整体ヨガの詳細はコチラ