今日は外を歩くとじわっと汗がにじみ出るほどに良い天気ですね晴れ


こんな日は青空ヨガなんかも気持ちよさそう幸せ


太陽のエネルギーを沢山頂いて、心もHAPPYになりそうですね四つ葉のクローバー


さてさて、最近ヨガのレッスンをしていて感じること。。。


当たり前なんですが、人それぞれ目的は違うということ。。。


・最近身体を動かしていないから、ヨガくらいから始めてみようかなキラキラ


・会社でずっと座ってパソコンとにらめっこしてると足もむくむし気分もスッキリしない↓


・自分と向き合う時間を作ってみようかな。。。


・なんでもいいから心と身体を癒したいいやし


・・・まだまだ沢山のきっかけがあると思います。


レッスンではアロマを焚いて香りに包まれながら行ったり、シャバアーサナの時にアロマミストを


優しく振りかけますにこっ夏場は少し冷水でフワッと気持ちよくあせ


その日によって、アロマをブレンドしたりするのも楽しいです♪


生徒さんからは


「シャバアーサナの時にミストをかけて頂くと、香りの効果もあるのかよりリラックス出来ますルンルン


「今日はどんな香りだろうラブラブと毎回楽しみです♪*



「シャバアーサナ終わりで呼吸をするときにほんのりとアロマの香りが残っていると自然ともっと深い呼吸へ導かれている気がします好


とのお声ニコニコ


まずはヨガの呼吸やポーズでご自身と向き合って自分自身を認めてあげることが大切です。。。


でもそこへアロマを足して挙げることでより心も身体も解放される方向へ導けたら最高ですよねきゃっ


ヨガで身体をスッキリさせて、アロマで心をリラックステレ


とってもいい相乗効果を生み出す方法ですアップ


そして!そんな香りの効果が楽しめるレッスンがSPCのバラヨガアカ影薔薇


SPCのバラヨガはアロマだけではなく生のバラの花びらをスタジオに撒いてレッスンをしますキラキラ


これまでレギュラーで週2本でしたが、ご好評により1本増設しましたるん


これからのスケジュールは・・・


ローズ月曜日 19:45~


ローズ水曜日 14:30~


ローズ木曜日 19:45~



是非SPCでバラに包まれてリラックス&癒しをらぶ2



バラヨガのレッスン詳細はコチラ


そしてSPCホームページのトップページには動画もあります→動画