今日のレッスンはかなりいつもの曲にも慣れてきたので、新しい動きを何曲かいれてみました。


新しい動きは今までとは違い少しハードです焦


曲が終わるたびに、生徒さんから「きつい~キャー」「足がプルプルする~顔!


との声汗


確か、インストラクター研修でも「これって。。。一般の方が出来るのかな汗」って声が聞こえたなぁ困った


無理せず行って頂くことが第一!


キューイングで促しながらも頑張りたい方はポジションに意識を向けるように指導しましたポイント


帰り際は。。。


「階段大丈夫かなぁA=´、`=)ゞでも身体を使ったって感じで、今はスッキリすっきり


「いつもレッスンが終わるとむくみも取れるし、なによりぐっすり眠れるかお今日はいつもと違う動きで頭も使ったしより快眠出来そうるん


みなさん満足していただいたようです♪


来週は次の新曲研修です!


またみなさんに楽しんでそして最後には心地よくリラックス出来るレッスンを提供出来るようしっかり勉強してこなきゃがんばろー!


自分自身も楽しむことを忘れずに・・・キラキラ


自分がいいと思うものでなければ、絶対にその良さは人には伝わらない。。。


生徒さんのレッスン中や終わってからの笑顔をみるといつもそう思いますハート



日常に色んな事が起こっても、そんな生徒さん達の笑顔に私は励まされて、そしてずっとこの生徒さんとの空間を大事にしたいと思うのです幸せ



素敵な笑顔をいつもありがとうございますアリガトウ