今日もとっても良い天気太陽


出勤前にランチランチ


駅で待ち合わせて先についたけど、あまりに気持ちよいお天気だったので

地下で待たずに地上に出て自然のエネルギーを頂きました幸せ


お相手はSPC信濃町のインストラクター仲間Lisa先生~とーってもお綺麗なので見とれちゃいますらぶ



今日は先生お勧めのお店♥akn♥


メニューも先生お勧めのサラダランチを注文しました顔文字


それがこれ!!



SPC スポーツプランテーションのブログ

右上に比較対象にガムシロップをおいてみたのだけれど・・・分かりますかね!?


超ビックなサラダランチです。。。


しかも沢山の野菜の上には厚切りベーコンがeh!!


これでパンとドリンクがついて900円!安すぎます何ですと?



・・・とランチのご紹介ではなく焦る


今日はパワーヨガのご紹介(笑)


本日デート!?したLisa先生担当のクラスですウインク


太陽礼拝から色んなポーズへ・・・


やっている間にどんどん自分に入り込んで集中出来ます。


心と身体を鍛えて、変わっていく自分自身に目を向けてみる。。。


きっと素敵な発見があるはずですニコニコ



初めて受ける生徒さんはみんなハマって通い続けていらっしゃいますハート


昨日も書きましたがLisa先生はヨガのみならず色んな知識があり、しかもビックリ1児の母えー!

と意外性もたくさん!?なお方二ヒヒ


そんな女性として魅力いっぱいのLisa先生のパワーヨガのレッスンはコチラ