今日は朝から陽射しが眩しくてまぶしいと~っても良い天気ですね晴れ。


先日のベリーに引き続き、信濃町のスタジオにサンバのレッスンもお目見えいたしましたよダンス


レッスンを担当しているのは、サンバ・ボサノバ歌手でもあるサラ先生キラキラ


サンバとベリーの違いは何なんだろう・・


と全く知らない私は興味深々です♥akn♥


サンバと言えば、超ハイレグなセクシー衣装に大きな羽!!


東京でこの衣装を見られるのは。。。「浅草サンバカーニバル」が有名ですよねニコニコ


サラ先生は何と昨年のこの「浅草サンバカーニバル」で審査員をつとめられた御方ですビックリ


ステージで歌っているとき、レッスンでサンバを踊っているとき、普段のきさくなお人柄ラブラブ!


色んなお顔をお持ちの先生ですラブラブ


とっても丁寧に優しく指導されて、しかも面白いnihihi


大きな窓から木々の緑が見えるスタジオでリズミカルにサンバレッスン♪


サンバってどんな感じ?おまめと、思っている方は是非受けにいらしてみてくださいウインク


レッスン詳細はコチラ