心地よい季節となりましたね~


最近SPCのレッスンを受けてくれているお客様の共通した声は。。。


「あまりにも動かな過ぎて身体が固まってきたがび~ん


「薄着の季節になるので引き締めないと汗


「季節的にも気持ちいいので何か運動がしたいアップ


冬の寒い時はどうしても外気の冷たさにまずやられて諦めてしまうう~って方も多いですよね。。。


実際、冬場は身体が温まるまでにも時間がかかりますしねahaha;*


最近はやっと上着がいる日でも春物で良い気候になってきましたし、会社終わりでも「さあ今から気持ちよく運動


だぁ!」とやる気が出る季節です(笑)


SPCではピラティスEX(エクササイズ)とレスミルズ・ボディーヒーリングがお勧めネコの肉球2


ピラティスEXはピラティスの動きを基本に筋トレや有酸素運動などを取り入れ、


楽しくエクササイズに取り組めるクラスエクササイズ


レスミルズ・ボディーヒーリングはこのブログで何度か紹介しているクラスですが、


この季節になりより一層カラダが喜ぶプログラムですスキップ


どちらのクラスも続けてらっしゃるお客様は


「痩せたwa-i*」 「むくみが無くなった♪


という方が増えて、ますますやる気倍増うぉーっ!メンバー同士でのおしゃべりにも花が咲いています楽しい


SPCにはその他にもベリーダンスやサンバのダンスクラスベリーダンス


あまり激しい運動は。。。と思う方には癒し・リラックス系のヨガもございますヨガ


ぜひこの季節、何か始めたいと思ってる方はSPCで自分に合ったクラスを見つけてみてくださいLOVE




SPCのHPはコチラ