本日はフェミニティーヨガ女性


ずっと続けてくださっているお客様、スタジオでスタンバイされている時にちらっと見えたお姿にビックリして

「痩せられました??おぉ!

「分かりますか!?顔そうなんです~続けててよかったぁって思うくらい、少し前にお風呂に入った時に気付きだして、最近はいつもレッスンではいているパンツもゆるくなってきたんですキャー特に食べるものを変えたわけでもなく、意識してダイエットしてるわけでもなく、変わったのはきちんとこの教室に通うようになったことだけキラキランヨガを始める前はドカ喰いがやめられなかったけど、深い呼吸が意識できるようになってから食欲が抑えられる、というか我慢しているわけでなく自然ともういらないって気持ちになるようになったんですびっくりレッスンに通い始めて約4ヶ月。。。すごい成果ですきゃはっ」といっぱい話してくれましたニコニコ

最初は週1で「フェミニティーヨガ」に今月頭からはそれに加えよりコアに意識を向けられる「ボディーヒーリング」にも参加されるようになりました音譜


ヨガを始めてカラダの変化を感じ始めたと同時に気持ちも軽くなり、これまでは仕事が休みの日だけのレッスンが、仕事終わりも受けてみようというココロの変化の表れでしょうかアップヨガってホントに良いものです好っって改めて実感LOVE


ほかにも腰痛がなくなった・軽くなった、足のむくみが楽になった、眠りが深くなった。。。

などなどヨガで得たカラダやココロの変化を感じている方が沢山いらっしゃることがとても嬉しいことですキャッ☆


これからもその変化を楽しみにレッスンを楽しみたいですバラ