本日は6月発売予定の「人生を楽しむスポーツとの出会い」という書籍の取材・撮影が行われました撮影


ファッションモデルとして活躍中、旦那様がJリーガーでありママモデルとしても活躍が期待されている


「一柳杏奈」さんと一緒にレッスンスタートヨガ今回はフェミニティーヨガを体験していただくことにおんぷ


先に頂いていたお写真より、実物の方が断然キレイで素敵でしたハートん~写真が無いのが残念サゲ


杏奈さんはたまにご自身でもヨガをされているとのこと。。。


昨年9月に出産されてからは、すこし時間が空いていたそうで、この日は久々のヨガ。

お子様を抱かれていたりと、今までとは違う体制に少しカラダの歪みも気になりましたうーん


撮影のカメラやスタッフさんが沢山見守るなかでのスタートで、変な緊張感がありましたが(笑)


呼吸を整えていくとともに周りも静かに。。。


後で編集の方曰く「ダウンライトの光とアロマの香り・先生の声のトーンに『流れを止めちゃいけないsweat*静かにしなきゃ静』っておもいまして。。。」ということでしたlight+.


私もレッスンが始まると世界に入っていく人なのであはは…でもフェミニティーヨガの雰囲気は周りのスタッフさんにも伝わったようですねるん♪


杏奈さんは衣装協力もあり、約1時間半のレッスンで5回の衣装替え顔どのレッスン着も素敵でしたよハート


終わった後は「久々にヨガをして、やっぱりヨガはいい~って思いましたw普段の生活が少し変わるだけで(子供をずっと抱っこしていたりすること)重心なども変わってしまうんだってことにも気付けたし、まっすぐに戻った気がしますきらーん気持ちよかったですウインク」とのご感想音譜


これからも素敵なママモデルとして活躍してくれること楽しみにしていますミレーヌ009-1


本の発売が決まったらまた報告しまぁすニコニコ