昨日、先週にレッスンに来れなかった方から


「先生、これ・・・先週渡せなかったので・・・」


受けっとた物は、可愛らしくラッピングされたお菓子present**


そう、先週はSt.Valentine’sdayバレンタイン


「え~そんなわざわざ~acha-*しかも私女の子~二ヒヒ


とってもビックリしましたが、とっても嬉しかったですニコニコ


添えられていたメッセージカードには。。。


「いつも優しさをありがとうございますにこまーく。これからもよろしくお願いします」


どんな言葉よりも心に響くものですw


ヨガのインストラクターをしていると生徒さんのココロの変化が目に見えてわかりますニコッ


表情がどんどん明るくなっていくこと、もちろんココロが変わるとカラダの変化も


手に入れられるmoimoi


そんな生徒さん達に来てくれているヨガの時間はインストラクターが


気持ちのプレゼントが出来る空間だと思います。


インストラクターが出来ること。。。


すごく素敵なお仕事ですよねきゅん


そんな空間を作り続けるためにもまだまだ勉強せねばがんばろー!


ヨガの勉強にゴールはありませんガンバ