本日のレッスン。。。


「あれ?いつもより疲れてる??」


「なんでわかるんですかええ!!いつも通りにしていたつもりなのに」


フフフ・・・キラン!わかりますよ~!いつもお客様の顔を見てレッスンしてますものきらーん


特に毎週来ている方はすぐわかっちゃいますよ~!!


「今週はかなり仕事に追われて、いっぱいいっぱいだったんです↓


職場や家でも頑張っていつも通りに過ごしてたけど・・・先生には見抜かれちゃいました汗


頑張って・・・ダメぇ~!仕事に追われ、周りの人に気を使ってストレスや疲れが


MAXになっているのに、ヨガに来てまで自分に嘘をついてはいけませんNG↓☆


いつもならヨガで肩や首のこりがスッキリして、あぁ~気持ちよかったぁ↑


って終われても、今日はそれでは何かが残ってしまうはず。。。



ヨガは自分と向き合う時間です。


毎日が忙しくて周りにも気遣いをしなきゃいけないときこそ


今の自分自身のココロの声を聴いてあげてください。。。


キチンと解放してあげれば、ココロもカラダもスッキリするはずha-to


・・・とお話してレッスンを終えたころには・・・


「なんだか頭が軽い・・・スッキリしたぁわぉ


いつもの笑顔が戻っていました好


自分が我慢すればいいと思ってる方や気付かないうちに自分を押し殺してしまっている方は


多いかもしれませんね。。。


今の世の中、そうしなきゃいけない時がほとんどかも知れません


そんなときほど自分一人の時間や自分をほめてあげて労わってあげる時間を


作って下さい。きっとココロもカラダも解放されて、スッキリ出来るはずキラキラ


ヨガのレッスンではそういう意識を呼吸やポーズとともに向けていきます音譜


ただカラダの柔軟性を高めるだけではなく精神的にも強くなって


ココロとカラダの両方を高めていきたいものですねラブラブ


疲れていお客様の顔に笑顔が戻ったことで私も心地よかったですニコニコ