先日のレッスン終わり、お客様がこんな感想をくれましたキラキラ


「毎日仕事追われ、自分の時間が全く無かった時、思い切って週1で午後お休みを取りました。

そこで出会ったのが、フェミニティーヨガ音譜

フェミニティーヨガを始めてから、気付いたら深い呼吸ができていたり、イライラしなくなったり好

ヨガってすごいLOVE

先生のように内面も美しくなれるようにこれからも続けていきますニコニコ


内面も美しく・・・キャー嬉しい~アップ


ヨガって続けていると自然に自分の内面に目を向けることができるんですよねキラキラ

初めてその感覚を味わった時に、それまで外見ばかりにこだわっていた自分がバカバカしく思えたり・・・


そうやって素直にヨガは素晴らしいんだって気持でレッスンをして生徒さんにそんな風に伝わっていたことが

ほんとにほんとに嬉しかったラブ


フェミニティーヨガは「女性の為のヨガ」・・・を基本に行っています。

足の指1本1本をいたわりながら、簡単な動きで冷え性や便秘を改善に導いたり・・・GOOD


カラダを引き締めてカッコイイ体型へ・・・そんなダイエットの1歩に。

やさしい心を育むために自分を見つめる時間を作る1歩に。

お肌のトラブル改善のための1歩に。


フェミニティーヨガでは、そんな女性の悩み改善のための第1歩を踏み出す

お手伝いをさせていただくクラスですしあわせ

ぜひ体験しに来てくださいラブラブ


フェミニティ-ヨガクラスの詳細はコチラ