自分の価値観を押し付けるなよ | おかしは主食 ごはんはおかず

自分の価値観を押し付けるなよ

キモオタリーマンの文句劇場始まるよ~!!
もちろん無料だよ!(b^ー°)
不愉快になった人は読み飛ばしてね☆














いい加減

残業している=仕事してる

という前時代のアホ価値観押し付けるなっつーの

アンタ達が10時まで残業するのは勝手だが、6時~7時に帰る俺を暇人扱いしてんじゃねえ!!

お前らはダラダラダラダラやってるから時間かかるんだよ!!

俺はお前らが私語してる間も黙々と仕事してんだよ…!

お前らはタイムマネジメントが下手なんだよ!!

仕事は“定時”つまり“定められた時間”に終わらせるのが基本なんだよ!!

つまり何が言いたいのかと言うとだな!









俺はさっさと帰って酒のみながら俺妹を観て桐乃の可愛さと兄貴の頑張りを満喫したいんだよ!!

わかったか!!残業美学野郎ども!!

『キモ。馴れ馴れしくすんな。喋んな。ムカつく。バカじゃん!?』