Christmas party | Masato BLOG

Christmas party

イブの夜は皆さんどう過ごされましたか?

僕は仲間とパーティーでしたクラッカー

その名も『たこ焼きパーティー』笑


関西の人多いですからね音譜


僕はメインのたこ焼きよりも、松坂牛のすき焼きに夢中でしたナイフとフォーク


飲んで食って走って楽しいクリスマスでしたアップ




ハナちゃん超邪魔むかっ
Masato BLOG

9割ヤローですねあせる
Masato BLOG

カズMAX

大福食ってます。笑
Masato BLOG

シブヤCrazy

Masato BLOG

お酒も回って満腹で眠いっスぐぅぐぅ
Masato BLOG


かわいい・・・
Masato BLOG


ケーキも頂きやしたっケーキ
Masato BLOG

なんか踊ってる
Masato BLOG


メイン(?)のたこ焼きウマかった
Masato BLOG

歌って踊って
Masato BLOG

Masato BLOG

ヒロさんギターかっこいいっスキラキラ
Masato BLOG

ウイニング・イレブン(サッカーゲーム)大会グー
Masato BLOG



一発芸大会はここでは自主規制・・・ヒミツ


色んな意味で凄かったです・・・禁止




完全に悪ノリで未明の極寒の中ケードロやりに・・・
Masato BLOG

やるぜグー
Masato BLOG


良い写真だねカメラ

シブヤさんの顔が本気でCrazyになってます叫び


Masato BLOG

鬼決め~
Masato BLOG

帰ってきて即死・・・ドクロ
Masato BLOG

ハナちゃんは元気・・・アイス食っとる・・・叫び
Masato BLOG


ケードロまじでしんどかったです・・・しかもずっと刑事でした。

酔っ払った状態で走っちゃダメだねDASH!



次の日は滑りに行きましたとさチョキ