明けましておめでとうございます。



2020年(令和2年)は子年(ねどし)

可能性のある未来に向かって伸びる年と言われてる


子年生は努力が必須で、鋭い感を活かすと活躍できる


子年は必ず229うるう年


2020年は東京オリンピックが開催される年でもあり、新しい何かが生まれそうな予感!


節目の年となりそうな2020年の子年には、未来に向かって新しい挑戦を始めてみない?



そうそう大切な事忘れるところだった!

この年の最大注意点


ズバリ「病」


どういう事かというと

今年の子年は


「家ネズミ」


と言っても温暖育ちのネズミなのだ


それは

他の子年と違い

特に「免疫力が低い」


やはり


家の中では外敵も外より少なく

病にかかる可能性が低い

でも家の中だけでは人間生活できないの


この場合の免疫力は

ウィルスだけではなく精神的な病

そして

悪魔や妖魔の甘〜いお誘いに注意

感染します。


医学的には分かりませんが

感染病に特に注意して下さい


初っ端飛ばしまくってお伝えしたのは

昨年は「天災」の年だと昨年ずーっと発信してきた。実際多すぎる天災発生で大変でしたよね!


今年は「感染病」に絶対注意して!

頭の片隅にでも置いてて頂けると幸せ!





ここからは満月遠隔ヒーリングへのお誘い


今回の満月ヒーリングは!


多分、皆さまの最終目標だと思う


いわゆる幸せ


でも、幸せの形や幸せに対する価値は

それぞれ異なるんだけどね


共通しているのは


家族

「安らぎ」「癒し」「笑顔」


ではないのでしょうか?

自分自身とパートナーを繋ぐ
最大にして最高の目標「幸せ」

今回の蟹座満月遠隔ヒーリングは
「幸せの基盤」だよ!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここから下は、2019年最後の新月遠隔ヒーリングを体感された方々からのメッセージやプレゼント発表です。






これより下記は遠隔ヒーリング該当者様へのメッセージです。




山羊座新月日食遠隔ヒーリング

ですが、皆さま如何でしたでしょうか?


来年の抱負や一年間のスケジュール作成

そして何より一生の運命を大まかに計画立てられましたでしょうか?


今回の遠隔ヒーリングでは

皆さまより、様々なメッセージ届きましたので一部紹介させて頂きます。


Sさん75

遠隔ヒーリングが始まったと同時に、うなじより下辺りから頭にかけて熱くなり、とても心地良かったです。骨折の痛みも和らぎました。


Tさん40

突然光輝いて目の前が真っ白に!時間の経過と共にひかは治り、疲労がなくなって肌艶もプルプルになりました。


Eさん39

遠隔ヒーリングが、終わる頃より翼の生えた小さな天使?の様なものが飛び交うのが見えましたが、幻覚?おかしくなった?などと思っているうちに、笑顔で近づくと痛みの出ている患部で止まり飛び立つと同時に痛みは癒えていました。


Sさん48

スケジュール書き込みしていると、イメージ?ビジョンがどんどん浮かび上がり、その通りに書き込みましたが、読み返すと思ってもいなかった様な内容まで記されていました。


Kさん48

とても心地良かった!何より痛みなどは元々無かったのでヒーリングなど分かるかな?という思いで申込ましたが、目の疲れが特に消え去り老眼不用で文字読めてます。



と言った具合に感想も様々でしたが、新月と日食という異色の組合せにより聖霊が誕生し自分でヒーリングや治療を行わなくても命令すると自然に癒してくれる聖霊でした。


過去、式神などとも呼ばれておりましたが、進化・成長するのです。皇圓明流では、聖霊と呼びジャンルによる性質を見極め、お手伝いしていただいております。


その聖霊を、今回、冬至の儀+遠隔ヒーリング申込された方限定でお年玉プレゼントしました。


元々、見えていた方や、レイキなどされている方には直ぐに「来た〜!」と気付かれた事間違いなし!