熱海 来宮神社参拝 神様からの伝言 参拝する時に氣をつけてほしい事 | 世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

現在世界16ヶ国・日本34都道府県を巡っています。神社や教会などでの神様や天使・ご先祖様などからのいただいた言霊をお伝えしていきます。

皇圓明流 圓です。



本日は、熱海市 来宮神社へ


三島は晴れてましたが、

熱海へのトンネルを抜けるとどんより雲。


今にも雨が降りそうですが、

雨が降り止んだ後らしく


今日も雨に降られることなく

浄化された後の

マイナスイオンをたっぷりと

あびながらの

御参拝。




しっとりした空間がとても癒されます。


本殿と弁財天に御参拝して





御神木の楠木へ向かいます。




さすが!

御力が半端ない!


最初の御神木は

癒しの力


御力をいただくのは

手を御神木に当てるだけではないのですが

(皇氏が御神木との会話と御力いただいた時のやりとりをアップしますのでお楽しみに😊)


いゃあ、ヒシヒシと伝わり入ってくる

感覚が素晴らしい。


楠木は

様々な表情を見せてくれます。

木の表情見るだけでも飽きないですね。






雨のため閉店していた2階のカフェで

誰もいないので、ゆっくりと

御言葉をおろさせていただきました。


そして、後で来てねと言われていた

第ニの御神木へ。



こちらは

解毒

免疫力アップの力



いゃあ、包まれます。

幸せだ〜ラブ


そして、神様から言われた

参拝する時にとても大事なことをお伝えします。


香水などの香り(アロマも含む)を

つけての参拝をやめてほしいそうです。


はっきりと香水やアロマが嫌いだと

言われていました。


自分は、よい香りのつもりかもしれないが

その匂いをつけて境内にまかれては困る。

匂いが残り、氣の流れが変わる。

参拝に来た他の人に迷惑だ。


香りは、最初に感じる感覚


香水やアロマをつけていては

神社境内の

御神木や自然の香りを感じたり取り入れる

ことができぬ。


香りをつけて来ぬよう

お願いする


との事です。


皆様、氣をつけましょうね。


お読みいただきありがとうございました爆笑


皇圓明流HP