節分祭 儀式募集始まりました。早いもの勝ち | 世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

現在世界16ヶ国・日本34都道府県を巡っています。神社や教会などでの神様や天使・ご先祖様などからのいただいた言霊をお伝えしていきます。

お元氣さまです。

皇圓明流 圓です。


さて、

お待たせいたしましたラブ


今年もやって参ります。

皇圓明流 御祭神 瀬織津比賣大神様による

特別祭事。


募集期間は、令和天皇誕生日である

本日223日より32日まで

ですが、限定10名となりますので

氣になる方は、お早めにご応募くださいね。




なぜ、節分を旧暦に行う必要があるのかは

下記に書いてありますので

ぜひ、ご覧くださいね。


悪い鬼・ぐうたらの鬼を

家から追い出し

魔や悪いものが家に入り込まないよう

鬼の門番を立たせ

福を呼び込む


大切な節分の儀式

募集開始です。


詳細とお申込みは下記をクリックしてください☝️