壬寅の福袋って、何がはいっているの? | 世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

現在世界16ヶ国・日本34都道府県を巡っています。神社や教会などでの神様や天使・ご先祖様などからのいただいた言霊をお伝えしていきます。

皇圓明流 圓(まどか)です。


寒いですね。冬なんですけどね。

今年は雪がよく降ります。

こちらの雪を降らせる龍神様が、舞い踊っています。

ご機嫌でございます。


7時から降り始めた雪が、あっという間に積もり始めてます。



さて、今回令和四年 

壬寅年の福袋を出すことになりました。


今年は、寅年


皇圓明流 陰陽頭(おんみょうのかみ)天導師

皇 聖将 氏の干支である寅年です。


寅年ですよ。ガオッ🐯


干支である寅年に福袋を出さないわけには

いかない。

そういうわけで、今年も


「福袋」出します!爆笑


予約応募は、

1月末また21日いずれかに開始です。


福袋についての詳細文だけでも

壬寅年の1年間を過ごすために必要なことを書いています。


ぜひ、募集が始まったらご覧ください。


福袋の内容については

少しずつお知らせしていきます。

お楽しみに❗️





儀式ご案内

旧暦大晦日祭・元旦祭参加者募集中

131日 旧暦大晦日祭(1229日)

21日 旧暦元旦祭(元旦)

を執り行います。


ぜひ、令和三年「辛丑年」に感じたことや出来事、人への感謝の氣持ちと

令和四年持ったので「壬寅年」への目標を御祈願し大きく飛躍する一年としましょう。


旧暦大晦日祭は、一年間の心から感謝を神様にお伝えする日です。


辛丑は、自分磨きの年でしたね。

一年間自分を磨けましたか。

流行り病にて、動けなかった方も多いと思います。

動けな〜いって、ただゴロゴロとしていたりしなかったでしょうね。


・一年間の学びで身についた知識

・支えてくれた家族・友人・会社

・反面教師になってくれた人 

・こんな人だけにはならないと教えてくれた人

・自分が成長できたこと

・健康で過ごせたこと

・健康のありがたみを痛感したこと

・流行り病前の日常のありがたさ など


この一年を振り返って、ありがたいと氣づき、心から感謝できたことを書き出してみてください。

たくさんのありがとうを伝えてあげてください。

儀式詳細は下記をクリック


儀式参加募集は125日迄です。


元旦祭についてはまた明日お伝えします。


本日もお読みいただきありがとうございました。

皇圓明流HP