11月 晦日・朔日参り儀式のお知らせ | 世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

現在世界16ヶ国・日本34都道府県を巡っています。神社や教会などでの神様や天使・ご先祖様などからのいただいた言霊をお伝えしていきます。

お元氣さまです。😄

皇圓明流 圓です。


ここ数日めっきり寒くなりましたね。😵

また、暖かくなる日もあるようですが、いきなりの温度差に

体があたふたしております。

季節の変わり目になると、去年は何を着てたんだっけ?といつも思ってしまいます。セーター


10月から

来年の寅年に向けての流れにシフトしてきていますが、変化に氣づいていらっしゃいますか?

目標を定めてそれに沿って行動されてくださいね。


10月の月祭事は、

開始5分前の突然のお伝えが降りてきて

今までにない初めての事もおこりましたしね。

日頃の感謝の意を伝えることの大切さを改めて感じた儀式でした。



11月月祭事の開催日のお知らせです

皇圓明流では、旧暦に合わせて祭事をおこなっています。

今回は毎月の晦日(みそかび)月の末日 

朔日(ついたち)月始めの儀式のお知らせです。

お仕事の都合や遠方で来れない方には、魂参加にて神様とお繋ぎします。

ぜひご参加ください。



・114日(木)旧暦930日 

こころの儀(感謝と近況報告)


・115日(金)旧暦101日  

祈願の儀 (今月の目標)



月参り儀式のお申込みはこちらをクリック



お読みいただきありがとうございました😊