12月21日(月)は、冬至です。皆さんは、この日どう過ごしますか?
「陰(いん)」が、極まってきておりますので、自身の内側の陰(いん・カゲ)の部分も極まり、イライラや落ち込みによる精神不安、体調がなんとなくすぐれない、SNSやニュースに過敏に反応するなど、今年は、いつも以上に、精神や体調面に症状が出ている方も多いと思います。
あれっ、なんかいつもと違うと感じたら、早めの休息・カウンセリングなどの対応を取ることは、とても大事ですよ。
今年は、例年の比ではありませんからね。
極まりますわ〜。
皇圓明流では、
冬至 「一陽來復 始まりの儀」を
21日18時より執り行います。
参加募集は、12月16日19時までとなります。
現地参加はもちろんですが、
魂参加(現地に来れない方は、皇氏が、御祭神と参加者の魂を繋ぎ、祓い浄めさせていただきます)もできますので、是非、ご参加ください。
陰がおおいつくす冬至に自身の体を内と外から調整するのは、とても大切なことです。
「陰の極まる力に負けぬよう
陽の力を取り入れ、新しい年を迎えましょう」
冬至儀式詳細・参加申込みは下記よりお願いします。