昨日は、毎月恒例の「会議&納会」でした♪
今回は秋・冬イベントの仕込みを話し合い、8月の百貨店イベントの最終確認、
9月から本格始動する新規事業、10・11月からの冬商戦アイテムの確認、
と充実した打ち合わせ内容でした。
そして、会議の後の至福の乾杯ビール!!
でも、ウチの会社は「焼酎マニア」が多いので、ビールの後の焼酎で、
米・麦・芋・シソ・黒糖・・・で毎回、意見が分かれる。。。
そこで、「焼酎ソムリエ」の僕がみんなの気分に合わせた焼酎をチョイスをする。
今日選んだのは、、、
『激しい会議での討論を終え、戦いから抜け出した戦友たちと、
共に体を癒したい。そんな時にお勧めな焼酎!』
◎奄美産、黒糖焼酎 『ざわわ』
手頃な値段で、あと味もさらっとさり気無い甘さ!
天然の氷で『ロック』もイイ、『うっちん』で割るのもイイが、、、
何と言っても硬度高いヨーロッパ系の水で割るのが超~おススメッ!
絡み合って甘みも程よくなり、やみつきになるでしょう!
是非、みなさんも試してみては♪
それでは、また次回の「焼酎ソムリエ通信」をお楽しみに・・・?(^_^;)

